見出し画像

初婚中年男性と見合いを続けた女性の「最終結論」東洋経済

#東洋経済 #初婚 #中年の結婚 #お見合い #結婚

ホワイトクリスマス
皆さんいかがお過ごしでしたか?
新潟県では、大雪、停電で
クリスマスどころではなかったと思います。
こころより、お見舞い申し上げます。

さて、月曜日の朝ですが・・
気になった記事をシェアです。

初婚中年男性と見合いを続けた女性の「最終結論」

ちょっと興味深かったのでシェアしちゃいますね。
なんか私はこの中に入っているのですね。
まぁ、無事に伴侶を得て、娘もいますけど・・

確かに理想論だけでは結婚できない。
わがままでも結婚できない。
そして、相手の話を聞かないなんて・・
とおもいますけどね。
まぁ私が私が的な方もいますし
理想を追い求めている人もいますからね。
それを否定しません。
そして、結婚だけが人生ではないと
思っている人もいますよね。
なかなか難しいですが、
正直子供が生まれないと、
日本はなくなってしますでしょうね。

生まれても捨てられる子供がいるので
なんでもかんでも産め産めいいたくないですけどね
娘の、
そして、もしかしたら孫の(まだ居ませんが)将来は
老人ばかりで、かなり暗いように思います。
今となっては何もできないのですけどね。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。

https://amzn.to/3PR9fB0


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。