見出し画像

#133 あと一歩、もう一段登るために

あと一歩が登りきれていない。



そこに気付けるのは嬉しいけど、死ぬほど悔しい。



課題が明確になったということは、そこを克服すればもう一段階段を登れるということ。



頭で理解するのは簡単だけど、実践でやりきれるかどうかは徹底的な準備と、圧倒的な試行数と、丁寧な振り返りがハイレベルで求められる。



人生そう簡単に行かないなぁ。だからこそやりがいが詰まっているのかな。



原点回帰で、はじめ自分は何を大事にしてたんだろう、どんなものが好きだったんだろう。そんなことを見つめ直した昨日の夜は悔しさと負けず嫌いな気持ちに満ち溢れた夜だった。



もう一歩、もう一段はとても大きく、高い。次のステージに確実に上がるために、やるべきことを確実に。



悔しいけど、現在地は間違いなくここ。自分への期待と周囲からの応援を自信に変えていこう。


まっすぐな、自分らしい壁の当たり方。



必ず越えよう。
#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #133 #悔しさ #壁 #課題

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。