見出し画像

#109 幸せのプロ集団〜えーちんmeet〜

幸せな休日だったな。



えーちんさんが主催してくださった「えーちんmeet」に参加しました。

この日を歓迎してくれたかのような快晴の中、ゆるゆると参加者の方々が集まって。何人くらいかなーと思って見ていたらなんと80人規模。。。



えーちんさんの人柄と、ここに集まる人たちみなさんのあたたかさに囲まれて、始めから終わりまでずっと幸せだった。



誰からともなく、話していたり、
川辺に撮影に行ったり、芝生で寝転んだり。



この自由度で成り立っているのは
本当にすごいことだなと思う。



それはきっと、
えーちんさんをはじめ、
ラブグラフのみなさん、
超絶怒涛のみなさん、
そして、参加している全員が、
"幸せのプロ集団"だったからかな。



些細なことや、言葉から
幸せを見つけ出して、
カタチに残す。



当たり前にそんなことを
している人たちと一緒に
時間を過ごして改めて
尊いなーと本当に思う。


これからも、
幸せのプロ集団であり続けたいし、
共にそんな世界観を
拡めて行けるといいな。

#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #109 #Lovegraph #えーちんmeet #フォトウォーク



頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。