見出し画像

#152 今月のベストショット〜5月〜

少しだけ月を超えてしまったけど、今月から自分の中でのベストショットを1枚選んで残すことにしようと思う。



今月のベストショットはこの写真。

年末に婚約をした2人。



撮り始めの頃は彼女さんの方が、すごく照れていてなかなかぎこちない感じ。



あるエピソードをきっかけに一気に場が和んでいった。



「前に、この場所に来た時、バウムクーヘントンビにもってかれたんだよね笑」



そんな話をしながら、彼氏さんの方が飛んでいるトンビを追いかける。



その姿を見て彼女さんが笑う。



そんなやりとりがあった後での1枚。



喜びを表現して欲しくて、万歳をしてもらった瞬間にまさかのトンビ登場。



さっきの話もあったので、この写真をゲストさんに見せた時に全員ではしゃいだ。



トンビも祝いに来てくれたんだろうな。



そんな奇跡のタイミングで残すことができた1枚が今月のベストショット。


#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #152 #今月のベストショット #とは

この記事が参加している募集

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。