見出し画像

#250 穏やかな時間を意図的に過ごすことで見えてくるもの

久しぶりに1日ゆっくりした時間を過ごした。


時間の流れを気にすることもなく、のんびりと、行きたいところに行って、やりたいことをして。


こんな時間を過ごしたのはいつ振りだろう。今年が始まってから今までなんだかんだ止まらずにここまで来てたんだなってことに気付かされた。


いつもと違う過ごし方だったから、いつもは気づかない、綺麗な木漏れ日に気付けたり、空の青さに心動かされたり。


意識して時間を作ってでもゆったりと過ごす時間は持ちたい。そうすることで、新しいことや、ひらめきにもつながるヒントが得られそうだから。


台風も去って穏やかな朝。


残った風もどこか気持ちいい。


#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #250 #立ち止まる #ゆったり #台風 #一過 #とは

この記事が参加している募集

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。