気分の波の悩みとは縁が切れない

仕事に行けば、気分が上がる。
休みの日は、電池が切れる。
だんだんそれがずれてきて、辛い。
うまく眠れなくて今日も寝不足だ。
熱まで出して、恥ずかしい。

昨日、職場で元気ないねと言われました。
確かに熱を出して疲弊していました。
そんなつもりなかったので焦りました。
返事がハキハキしている、は維持できています。
それ以外は多分、ボロボロです。
物の場所はかろうじて頭に入ったから質問しなくてよくなりました。

今の時点で、不眠がひどい。
悪夢もひどい。
帰宅後、疲れすぎて早寝できない。
アドレナリンが出て中途覚醒がひどい。

ああ、だから仕事禁止だったのか。
そう考えさせられています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?