感情の起伏問題

私は、イライラしだすと止まらない。
昨日は新しい人がきた。
一時的な助っ人だ。

が、私にとっては居ない方がよかった。
タイミングがズレて、余計な労働が増えた。
ストレスを感じた同僚も仕事をふってくる。
しかも、一番大変な時間帯には離席した。
意味がわからないし、私にはアクションしないその人のやることを全て察しなければならない。
差をつけられること自体は、慣れているからどうでもいいが自分がやってる事に無責任はよくない。
でもそれを指導するのは私ではない。
母の日は、酷い1日だった。

今日は、病院だ。
月1の注射と診察がある。
あいにくの雨で、テンションはななめ。
戻りに少し寄り道をしようか。
少し歩こうか。

気分転換をする日になりそうだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?