三連休ー!

今週末の2/9.10.11は三連休になります。

土曜日は、保育園を利用。でも、お昼にお迎え行きたい!仕事終わったらゆっくりしてみたいけど、もんちが気になっちゃって。

今、迎えに行ったら喜ぶんだろうなぁ!とか

もんちママ、仕事終わって家にいるって知ったらさみしがるよなぁ。とか



今日は、ゆっくり家の掃除でもしよう!と決めてもすぐに寂しくなります。

もんちー。ママ、帰って来てるのにママだけ家にいるって悲しいかなぁ。とか。


でも、本当は






もんちママが寂しいだけなんですよ。もんちいたら、掃除も進まないし散らかすけど

それでも、もんちがいないと寂しいんです。

だから、結局いつも

お迎え行きますって即電話。

たまに、おばあちゃんとか来るともんちはおばあちゃんと寝るって言うんです。でも、もんちママは反対。


もんちごめんね。もんちママ、寝るときもんちいないと眠れない。本当に、イジワルじゃないよ。

もんち、おばあちゃんと寝たいって言うのわかってるからすごく寂しい。

これは、もんちママのわがままです。



北海道には寒波がきてる。

日中も、冷たい空気でした。思ったより寒いです。道路も滑るところがあり、明日の朝は本当に気を付けて運転します!!


みなさんも気を付けてくださいね。

なので、お外の散歩は諦めよう。室内で遊べるところへ行こうかな!お弁当持って一日中遊ばせてあげたいんだけど、治ったばかりで逆に疲れてしまうかなぁ。と思いつつ。

この寒さなので、お家でゆっくりが一番。。??

最強寒波なんて想像もできないので、DVDでも借りてお家でゆっくりしたほうがいいのかな。

でも、テレビかぁー。


夏だったら、ちょっと一泊で遠出も考えるんだけど冬の運転は怖いので近場限定です。

運転大好き。遠出大好き。


早く春こーい!!



もんちのために、もっともっと勉強したい。もんちの笑顔のためにもんちママ頑張っています。もんちママ、もんち大好き!!もんちのためにも!もんちママともんちをサポートしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!