大好きなもんち。-7-

もんちは、仮面ライダーが大好きです。ヒーローものが好きなんてやっぱり、男の子ですよね

今は

仮面ライダージオウ!!

ジオウが大好きで、よく変身してるんです笑。変身する姿はもう、ジオウそのもの!!笑

カッコよく変身しています!仮面ライダージオウの変身ベルトは、去年のクリスマスにサンタクロースからのプレゼントでした^ ^

サンタクロースさん、奮発してくれました!!

仮面ライダージオウ ディケイドアーマー完全なりきりセット!

ゴーストウォッチ!


クリスマスに貰ってから、ほぼ毎日変身してるんですー!


クリスマスのもんち。 

クリスマスが近づくと、もんちはなにをお願いしようか必死で悩んでました。トイザらスのチラシ??をクシャクシャになるまで眺めてたなぁ。。

そして、これにする!あぁー、これもいいなぁ!迷っちゃうよねー。と独り言も笑悩みに悩むもんちが、可愛くて。

まだ、クリスマスじゃないのに毎朝ベッドの周り探してたー!

もんちママ     "どうしたの??なにしてるの?"

もんち     "もしかしたら、サンタさん持ってきてるかもなぁっておもったんだよねー!でも、ないわー。"って


もんち     "サンタさん、家わかってるのかな??引っ越したし、手紙書いたほうがいい??もう!どうしよう!!"


クリスマスが楽しみすぎて、待てなくて笑

もんちは、毎日毎日プレゼントはまだかと、、。


いよいよ、クリスマス!


の話はまた、今度^_^




もんちのために、もっともっと勉強したい。もんちの笑顔のためにもんちママ頑張っています。もんちママ、もんち大好き!!もんちのためにも!もんちママともんちをサポートしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!