パンケーキを毒味する

父親とは真逆の暗愚でお人好しの安倍晋三氏が自民党をぶっ壊した尻拭いを買って出た菅義偉氏

しかし話し合いを避けて勝手な政策をゴリ押しする政治は、いかに愚かで非民主的で無意味な退化と堕落であることか

そして客観的に見て無理筋をゴリ押しする保守反動の強権独裁が、どれほど過去の歴史の教訓に反していることか

ニーチェは死んだし、安倍晋三氏も死んだ
もはや隠れ蓑となり得る「偶像」は消え失せた

「虎の威を借る狐」と「狸」が「寄らば大樹の陰」で「枯れ木も山の賑わい」よ♪
「下手の考え休むに似たり」
「無理が通れば道理がひっこむ」
「烏合の衆が何人寄っても、文殊の知恵など出せはしない」

「パンケーキを毒味する」公式サイト

https://starsands.com/lineup/pancake.html

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

旅のフォトアルバム

もし心に留めて頂けましたら、必要な活動資金の支えとして、サポートをお願いしたいのです。