見出し画像

2月のおいしいもの

2024年2月のおいしいもの記録📝

Kyoto Brewingのビール

関東学院大学 横浜・関内キャンパスB1Fにある、BACON Books&Cafeにて。

どうしてもお酒がのみたい気分で、Kyoto Brewingのビールを2種類いただきました。

冬の気まぐれ
週休6日

週休6日って最高すぎるネーミング…🍻

cafe sajuのチョコレートケーキ

横浜・妙蓮寺にある、cafe sajuにて。

チョコ生クリームが大好きでして…🍫

今度かき氷も食べに伺いたい🍧

fuzkueのガトーショコラ

fuzukue 下北沢店にて。

レモンピール?がたっぷり入っていて、とてもおいしかった〜🍋

写真はガトーショコラだけですが、実はこの後にチーズケーキもおいしくいただきました😋

読書をする人のためのお店です。案内書きを熟読してから来店するのがオススメ!

文喫のハヤシライスとプリン

六本木にある文喫にて。

まずはハヤシライス。お肉の塊がゴロゴロ入っていて、とってもおいしかった〜🍽

牛ほほ肉のハヤシライス

続いてプリン。THE・喫茶店のプリンという感じでテンション上がりました。

キャラメルミルクをお供に。

とろけるカスタードプリンとキャラメルミルク

日本酒 魚沼で候

たまたま寄ったお店で、店員さんにオススメの日本酒を聞いたところ、地域限定販売でレアなお酒だよ!と説明されまして。

限定ものと言われたらのむしかないと思い。

のみやすくて美味しかった〜🍶

魚沼で候

あとで調べてみたら、本当に魚沼地域のみ販売しているようで、良いタイミングで出会えました🙌


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?