見出し画像

君へ

そのままの君がいいから、急ぎ足で大人になろうとしないで欲しい

思い悩んで、泣いたり、笑ったりしながら

前に進もうとしている君の姿を見ていると

それだけで胸が締めつけられるように苦しくて、何故だか心地好いんだ

手を差し伸べようか、見守ろうかともどかしい想いを抱きながら

今日も君を見守っている僕なんだ

君は無理に笑ったりしなくていいんだよ

悲しい時、辛い時、苦しい時には弱音を吐いて

思いっきり泣いていいからね

綺麗な泪を流すのも女の子の仕事なんだから

僕はいつだって君の泪を受け止められるように準備しているから、安心して好きなだけ泣いてよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?