見出し画像

98★荒ぶる荒ぶるお料理で荒ぶる

トップ画像のチラ見せ感😂
最近新しいことにチャレンジしていて忙しい。時間がなんぼあっても足りないレベル。
そんな中、こちらのはそやmさんの記事



真似っこさせてもらいました。

ジャーン


こちら

旨すぎ!これ夏場の酒のつまみにもなるし、子供たちも「うまいうまい」言うてたのでオールラウンドプレイヤーです。

わたしなりに少しアレンジ
材料は
新玉ねぎ小2こ
厚揚げ1パック
塩こぶ20グラム
クレイジーソルト
ゴマ油大さじ2
大葉5枚

厚揚げを両面こんがり焼いて冷ます
新玉スライスは水にさらして絞る
冷めた厚揚げを手でちぎる
全部和えて最後に大葉を刻んで入れたら
ざっくり混ぜて完成



以上
むちゃくちゃ美味しいからやって!
やらん人絶対損してるよー


おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?