見出し画像

KHAOSながら。。。


感動感動感動🥹。。。

の渦の中で

相変わらずの日々でございます。


物事って

こうやって成り立っていくのか、と

そして

そんなスゴい流れの中に

自分も居させてもらえてるという

なんかまだ夢の中みたいな本日でございました。


感謝感謝ただただ感謝✨✨であります。



そして

明日は

全くちがう畑方面へ。


だんなサマと

ゆっくり過ごす暇が

となりで

寝てる時だけというね。😂🤣

かろうじて

寝床が一緒なので。😆😁ヒャー


って暴露。🤭笑笑笑


基本、それぞれ自由な感じながら


大事な時は

連携プレー✨✨的な。


なんて日々を過ごしてたら


だんなサマが

近頃

お料理を作ってるではありませんか‼︎


しかも

お味も程よい加減で。


こんな日々が来るとは

全く予想もしておりませんでした。


ありがたいことです。🙏


さて、明日も早い‼︎


半分お手伝いしつつの
ずっと心待ちにしていたイベントへ‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?