見出し画像

私が今後やっていくこと!!

 同じように悩んでる人に
私のモラハラされた経験が
励みになるかもしれないって思ったので
今はインスタ、note、TikTokを
更新しています。

5月に入ってから
今一度頭を整理したくて
noteに今後やっていく事を
書かせていただきます。

1、ファスティングマイスター検定
2級取得する。

2、ファスティングの達成感が
モラハラされて自信がない人に
自信を取り戻すことができると
強く思うのでそういう人の力になる。

3、人に会う回数を増やし
現場力も身につける。

4、ファスティングモニター3人サポートして
ファスティングやってよかったです!!という
笑顔の数を増やす。

5、友達と会う時綺麗になったね!
なんか変わったね?と聞かれる人になる。

それが今後自分で
やっていくことです!
あーここで
書けてスッキリしました。✨










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?