【善行】ミズノ・神奈川県スポーツセンター

画像1 先日は神奈川県立スポーツセンターのプールへお邪魔してきました。こちらはホームページからお借りしました!
画像2 最寄駅は、江ノ島線「善行駅」。
画像3 大学のキャンパス?というぐらいの広さでした。
画像4 駅から徒歩1〜2分のところに、裏門が。
画像5 横浜国際プールの階段ほどではありませんが、ちょっと連想してしまう階段。
画像6 陸上トラックがあったり、テニスコートがあったり…
画像7 学校のグランドがあったりします。
画像8 プールの外観。すごく綺麗。
画像9
画像10
画像11
画像12 こちらで受付してきたので、こちらのプールでもレッスン可能になりました!
画像13 静かで良いところでした!

宜しければサポートお願い致します!頂いたサポートは、教材、勉強費用に使わせて頂き、より良い記事を書かせて頂きます。