【元町中華街】ギックリ山下公園散歩

画像1 今朝起きると、ギックリ腰一歩手前の状態で目覚めました😂これはマズイと思い、娘に靴下を履かせてもらい(自分では履けないw)朝散歩へ。
画像2 ナメクジな速度でゆっくり歩きながら、ブログを書きました😅〜
画像3 普通なら山下公園は一周15分程あれば歩けますが、45分もかかりました(笑)やはり歩くと少しずつ動くようになります!
画像4 午後のレッスンに備えて、これからぎっくり腰でお世話になっている先生のところへ行ってきます🏥年明け、皆さんもお気をつけて下さーい😅

宜しければサポートお願い致します!頂いたサポートは、教材、勉強費用に使わせて頂き、より良い記事を書かせて頂きます。