見出し画像

動画|鬼練にさかなまんが乱入!?さかなまんvs細田さん50m対決!

先日の鬼練に
マスターズ世界記録保持者の
「さかなまん」が
遊びに来てくれました!

本名、若林瑞さんです。

世界記録
日本記録


その時の動画を
YouTubeに公開させて頂きました!

さかなまん50Ba VS 細田さん50Fr対決
想像をはるかに超える距離離されましたw
その後の追い込みダッシュにも参戦してくれました。
限界まで追い込む、さかなまん!
清々しかったです!


動画はこちらです!!

このピッチで
このタイムの速さには驚きです‼️

宜しければサポートお願い致します!頂いたサポートは、教材、勉強費用に使わせて頂き、より良い記事を書かせて頂きます。