見出し画像

子供の頃の思い出の味に再会した👅

 みなさん、「ドムドムハンバーガー」ってご存知ですか。


 自分にとってハンバーガー🍔と言えば、マクドではなく、ドムドムだった(関西出身なので、マックとは言わない😆)。小中学生の頃、いっぱい食べてたなー

 今日外出先で、スーパーのフードコートの中に「ドムドムハンバーガー」があるのを見つけた!!

 思わず、ランチはここにしようと、ブースに向かった。大人になって初めて食べる「ドムドムハンバーガー」、メニューも多く何を食べるか悩んだが、基本のハンバーガーは外さなかった。

ハンバーガー、手作り厚焼きたまごバーガー、ごぼうスティック、アイスコーヒー

 ハンバーガーのソースはケチャップ。やっぱり、ハンバーガーはドムドムが1番美味いと思う😋。

手作り厚焼きたまごバーガー


 親指くらい分厚い厚焼きたまごと、辛子マヨネーズが絶妙。このたまご🥚が、ふわふわで口の中でとろける食感、ファーストフードで実現させるとは恐るべし。自分の最後の晩餐の候補に突如新規参入した!!

 ごぼうスティックは、サクサクでハイボールが欲しくなる。お酒販売してたら、間違いなく注文するな。これって、もう居酒屋やん。自宅の近所に「ドムドムハンバーガー」あったら、酒のつまみとしてテイクアウトするだろうな。

 単品で頼んだが、久しぶりの再会が嬉しくて頼み過ぎた。お腹パンパン、リピ当確。さぁ、バス🚌に乗ってお家まで帰ろう・・・

のびのびFIRE生活DAY21

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

3年弱の相談員実務経験も活かし、フリーの消費生活アドバイザーとして活動してます。皆様の日々の生活において、有益となる情報を発信します。買い物やサービスを契約する際に「後悔をしない」ためのリスク回避につながればと思います。よろしければサポートお願いします。