見出し画像

煙が充満する中で食べる焼肉って美味いよね!!

 昔コラボして一緒に仕事していた仲間達と約2年半ぶりに再会。
もくもくするお店で焼肉で乾杯した。

痛風漢はレモンサワーで乾杯😅


 茅ヶ崎の「ジンギスカン」っていうお店。

リーズナブル、この窓から焼肉臭が放出される〜〜
ジンギスカンや焼肉たち、にんにく🧄焼きも美味かった〜〜

 煙で臭いがついてしまうので、ビニール袋に荷物や上着を入れて、さぁ〜食べるぞ‼️

このもくもく感がたまらない


火力MAX、ひっきりなしに肉をケアしないとあっという間に丸焦げになっちゃう😓
でも、このもくもくの煙が食欲を増大させるんだよな。
めっちゃ食べて、飲んで一人5千円、人気店なので 2時間制だが、大満足。

 再会を誓って、この後茅ヶ崎の街に飛びこんでいきました🤣

のびのびFIRE日記DAY32

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

3年弱の相談員実務経験も活かし、フリーの消費生活アドバイザーとして活動してます。皆様の日々の生活において、有益となる情報を発信します。買い物やサービスを契約する際に「後悔をしない」ためのリスク回避につながればと思います。よろしければサポートお願いします。