見出し画像

🎡幼稚園の室内遊び🎢

こんにちは☀️
朝からどんよりとした天気で、雨予報☔️
でも、みんな元気にいってきまぁーす😚💕

そんな今日は、バルの幼稚園の先生に誘われて…
エレと園の室内遊びに参加してきました‼️✨

申し込み票には1組しか名前が無かったので、大丈夫かな?🙄と思ったけど…💦

行ってみたら5組くらい来てて、ひと安心😌☘️

ダダとバルがいないと、モジモジしちゃうエレですが…
5分くらいモジモジした後、遊具でニコニコしながら遊んでました😁👍✨

そして、時折バルの教室を気にするエレ…

担当の先生が食育指導の後に会えるよ😊
と言ってくれたんだけど…

教室覗きに行ったら…
スナップエンドのスジ取りしてた😂(笑)

これはしばらく出てこなさそうだと諦めて、またエレとホールへ🥳✨

残念ながら、バルに会えなかったけど…🥹
最後は「どうぶつビスケット」をもらって、大満足のエレ😋🫶💕

帰宅したら忘れてると思ったけど、覚えてた👀⁉️💦
お昼ご飯食べてほしかったのに、イヤイヤしまくるので…😅

12時のおやつタイム😂👍(笑)

まぁ、たまにはそんな日があってもいいよね☺️
疲れたみたいで、只今エレは爆睡中😪💤

さぁ、今からバルのお迎えに行ってきまぁーす🚘
なんだか今日は、幼稚園によく行くなぁ🤣(笑)

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?