見出し画像

🌻3連休初日は穏やかに…🌻

おはようございます☀

昨日は、体調も回復して久しぶりに子ども達と楽しく過ごせました😆🫶💕

やっぱり元気が1番だなぁ〜と感じる時間です😅💦(笑)

子ども達にリクエストを聞き、とりあえず室内遊戯場とトイザらスに行くことに…🚗💨

まぁいつものコースですね🤣👍✨(笑)

いつも行く施設では、遊び場の他にもおもちゃ博物館が併設されていて…

バルの大好きなウルトラマンもいっぱい💖💖💖


そして、遊び場に子ども達を解き放ち(笑)

私とパパは、少し休憩タイム😁🍒

その後は、トイザらスをフラフラと見て回り…

ハッピーなセットをモシャモシャしながら帰宅🏡

初日は、ゆったりまったりな時間を過ごせました🥰🌈✨

さぁ、今日は何しようかなぁ〜?🤔

トイザらス行きたいとか言ってるけど…(笑)

それでは、今日も元気に頑張りましょー‼️😚💕

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?