見出し画像

🍋飲み比べとウルトラマン🪐

おはようございます☀️
やーっと土曜日‼️😆🫰✨
パパも帰ってきたし、子ども達とまったり…

といきたいところですが、本日は学校のベルマーク活動に行かなければなりません‼️😱💦

初めてなうえに、何やらはさみとか電卓とか色々持って行かなきゃならない…🤔?

一体何が行われるのでしょうか⁉️(いや、ただのベルマーク仕分けですw)


そして、昨日は予定通りバルの幼稚園の園庭開放に行ったのですが…

バルは七夕の制作に夢中らしく、なかなか出てこない😂💦
出てきたと思ったら、食育指導のためすぐに入っていっちゃった👋😅

まぁ、そんな日もありますよね😬

でも、エレはそんなの関係なく(笑)
砂遊びが楽しそうだったので、オッケーオッケー👌💕


それから、どこで見たのか?ダダが【CCレモン】を飲んでみたいというので…

母の大好きなマッチと飲み比べしてみた🤣🫰(笑)

結果、ダダはCCレモンがお好きでした😋🍋
私はやっぱりマッチ派‼️😁🫶


あ、あと昨日、我が市に初めて出来た【キャンドゥ】に行ってみたら…

充電器に貼るウルトラマンシールがあったので、思わず買っちゃった😆👍💖

早速貼ってみた‼️
可愛い😍❤️❤️❤️

これは純正用だけど、100均で買った充電器もデコデコ…

我が家の充電器が、一気にウルトラマン⁉️😆💖💖

バルタン星人とピグモン、ブースカもあったので、買い足そうかな?😁(笑)


それでは、今日も元気に頑張りましょー😘🙌✨
ベルマーク行ってきます👋

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?