見出し画像

8/28~9/3 星の流れにのる365日のメッセージ

8/28~9/3 星🌟予報

8月20日にふたご座に入った火星は来年の3月までの約7か月間、逆行を含めふたご座に長期滞在します(たいていは約2か月間一つの星座に滞在します)。
そのロングステイとなるふたご座の火星とハードな関係になる先日の新月(月と太陽)。
揺さぶられながらも、あなたが現状を突破するために力を注ぐものについて教えてくれそうな時間です。
(このことについては昨日メルマガ『あなたを次のステージへ~実りを受け取る』に書きました。よろしかったら下のリンクから読んでみてくださいね!)

今週は禁欲モード。
いつもよりお財布の紐がきつめだったり、自分に厳しくなりがち。
特に週の後半は我慢したり、締めることに意識が向きそうです。
そんな時にはダイエットや節約に向いています。
自分を責めがちな人は、ダメ出しもきつくなりがちなので、
あなたの本音に耳を傾ける時間を。

『』はその日の太陽のサビアンシンボル

8/28 sun

『妖精の夢を見る男』
月:おとめ座
天王星と月の協力

新月の影響がまだ残る日。
あなたが何を調整していくか、気づきが得られやすいでしょう。
エンパスさんほど心をまっさらにしてから(瞑想がオススメ)、
あなたの望む未来へと想像力を働かせて。

8/29 mon

『メリーゴーランド』
月:おとめ座→18:44てんびん座
土星と金星の葛藤
海王星と月の葛藤
冥王星と月の協力

感情が大きく動きがち。
禁欲モードになりがちですが、楽しみを見出して。
身体を動かすこと、運動などもよさそうです。

8/30 tue

『ハーレム』
月:てんびん座
水星と月の重なり
火星と月の協力
木星と月の葛藤

人との交流が楽しめそう♪
今日は人に会いに行くのもよさそうです。
ご縁やいい知らせも入ってきそう。

8/31 wed

『最初のダンス練習』
月:てんびん座
土星と月の協力
金星と月の協力
冥王星と月の葛藤

今日も友達や仲間と楽しく過ごせそうな日♪
おしゃれをしてお出かけするのも◎
元気に楽しく過ごせそうです^^

9/1 thu

『未来派の絵を描く男』
月:てんびん座→2:10さそり座
月と太陽の協力
木星と月の協力

あなたの望む未来について思い描いてみましょう!
ありきたりの幸せのかたちにこだわるのではなく、
あなたにとっての幸せとはどんなものですか?
バリバリ働いて社会貢献?たくさんの収入?
それとも個性を生かし、自由気ままに生きる?
あなたの本音と向き合って、自分自身と一致するほど
幸福感が増していきます♡

9/2 fri

『影の向こうを覗く二つの頭』
月:さそり座
ドラゴンヘッドと月の葛藤
天王星と月の葛藤
土星と月の葛藤
海王星と月の協力

もし、あなたが望むような現実を過ごしていないなら…
どこかあなた自身と一致していないもの、
気づいていなかった心の奥の悲しみや怒り、今までの我慢が
あなたに気づいてほしいと願っているのかも。
ヒプノセラピーや誘導瞑想など、
イマジネーションの世界からの癒しを受けるのもおすすめの日です。

9/3 sat

『母親の願望通りの型にはまる少年』
月:さそり座→7:39いて座
冥王星と月の協力
金星と月の葛藤
木星と水星の葛藤
木星と月の協力
水星と月の協力
火星と月の葛藤

あなたがやろうと思っていること、
例えば作ろうと思っている料理や
仕上げようとしていた裁縫とか…。
それらを一つ一つ、手を動かして形にしていきましょう!
まずはやろうとしていることをリストアップしたり、整理すると、
順調に進みそうですよ♪
思いを形にすること…小さなことでもこの積み重ねが
あなたの具現化の力を高めてくれます。

【NEW MailMagazine】

『あなたを次のステージへ~実りを受け取る』
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2291651 

【アクセス】

https://lit.link/morinohibari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?