新作の打ち合わせ♪

新作の打ち合わせのため、美味しい蕎麦屋さんへ。
某社の担当編集者Sさんと。

じつは、ぼく、昔から蕎麦が大好きでして、
毎日食べてもいいくらいなのです。

この日はランチのコースをいただいたのですが、
そばがきも美味しかったなぁ♪
冷たい蕎麦も美味しいし、あったかいニシン蕎麦も絶品。
このニシン蕎麦のニシンは、
ぼくがこれまで食べた身欠きニシンのなかで、
いちばん美味しかったくらいです。
今度は夜に来て、冷酒で一献ぐいっと飲りたい。

蕎麦を満喫したあとは、甘味処へ。

クリームあんみつをぺろり。
この店、抹茶のババロアも美味しいらしいので、
次回はそれを食べてみよう、うん。

なんか、食べてばかりですけど、
ちゃんと新作の打ち合わせもしております(笑)
新作のテーマは、誰もが関心のあるアレです!

アレって?

まだ内緒です。ごめんなさい(笑)
現状、おおまかなプロット段階なのですが、
それでも手応えを感じる物語なので、
早く書いて皆さんに楽しんでいただきたいなぁ。
とはいえ、出版は……、来年か、再来年かな。


今夜は、新連載のプロットを創っています。
じつは、ついさっき「ひらめき」が降ってきたので、
手応え十分のプロットに仕上がりつつあります。
この連載は近いうちにはじまると思いますので、
スケジュールが決まり次第お知らせいたします。



アディオース\(^o^)/
森沢明夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?