見出し画像

2ショットチャットの思い出・終


ネタ切れ

つらつらと続けてきた2ショットチャット思い出シリーズですが、ついにネタが尽きました。

厳密にはまだ幾人かはワンナイトした相手はいるのですが、特に膨らますネタがない薄~いあっさりしたものなので書きようがないのです。

若かりし頃のワンナイトラブなんて特に放出するところもないので一生心の中にしまっておくネタかな~と思っていたのですが、note にて発表できて日の目を浴びさせられて良かったかなと思います。
当事者本人が見つけたらたまったもんじゃないかもしれませんけどね。


思い出シリーズは無料マガジンにまとめてあります。



今後について

FANZA出会いは現在休止しています。各サイトともログインもしていません。
ちょっと私事でバタバタしていて出会いどころじゃなかったので。
今後も再開するかは微妙です。宝くじでも当たったらやるかも。
なのでここからネタを引っ張るのは難しそう。

今後のネタとしては
・婚活サイト系の思い出(2,3人くらいしかない)
・その他恋愛系の思い出
・恋愛・結婚系のエッセイ

あたりになるかなと思います。


投げ銭は余裕があればぜひ。 おもしろいと思っていただけたのならば幸いです。