見出し画像

ワクワクしないからポイントが減らない

ワクワクメールにチャレンジして10日ほどたちましたが

ポイントがあまり減っていません!

登録時のもろもろで2000円分程度のボーナスがもらえていたのですが、300円分くらいしか減っていません。

と言っても追加ボーナスがあったとかそういうわけではありません。

ポイントを消費する機会が無いのです!

前回の記事でも書きましたが、まったくワクワクしません。

まじで乞食と売春の巣窟

だからです。
9割くらいは売春・パパ活・援助希望・茶飯なのでそれだけでげんなりです。

自分のプロフィールには金銭のやり取りはしませんって明記しているのにバカな売春婦が営業をかけてきます。

相手のプロフはちゃんと読め

こういう5p消費はいくつか。無駄遣いさせんな。

「いいかも!」(イイネ!的なもの)なんかも時々つきますが、プロフィールを見てみると相手の「いいかも!」は数百~千以上もついてたりします。
おそらく無差別に送って数を稼いでる承認欲求女子でしょう。いいかも!だって男性は2ポイント消費するので相手する気にもなりません。

更に

女装・MtF・ニューハーフが目立つ!

ワタクシはLGBTに理解がありません
(勝手にやってる分には文句は言いませんが)
好きなのは男性が好きな女性らしい女性です。
そもそも女装は百歩譲っても男だろ!女性で登録するな。

ワクワクはどうにも無法地帯でした。
多様性があるようで全くありません。

ポイント使いきったら撤退かなぁと思ってましたが、もう使わないで撤退ってことになりそうです。

投げ銭は余裕があればぜひ。 おもしろいと思っていただけたのならば幸いです。