見出し画像

ささやかだけど体をいたわり始める

仕事中にずっと緊張しているので
通っている整体の先生から、一番状態が悪いと
言われてしまいました。

なので仕事中トイレに行くたびに軽く肩や
首をストレッチ。
そのおかげでその直後の整体では
はじめは凝りがひどかったものの
すぐにほぐされました。

湯船にもなるべく浸かっています。

以前モニターとして受けた
私の守護霊への質問をしたことがあって
その中で
「暴飲暴食を止めるには?」と聞いたら
「眠りなさい、身体に触れなさい、
自分自身を優しく扱ってください。」と
メッセージをいただいたのです。

その守護霊さんからのメッセージは
不思議と
「ああ私の守護霊さんだ。」って
実感が湧いたんですよね。
相変わらず酒の量は変わらないけど、、
これを続けたら
将来に振り返ったときに何か変化があるかなぁ?

というわけで備忘録です。

今日も早く帰れたので
久々に連日noteを書いてみました。

無職の時には毎日書いてたんだよなー。(しみじみ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?