見出し画像

散財!癒し旅4

辛かった就活も終わるなっておもったら
問題にぶち当たり、もう気持ちが悶々とした金曜日の夜。

いつもだったら酒飲んで忘れるのですが、
就職するまで願掛けの禁酒してるもので、
はて?どうすると考えたとき、
神頼みしようと私の守護神が祀られている
千葉の玉前神社に土曜の朝5時に出発して向かいました。

玉前神社へ御祈祷、参拝後
近くに玉前神社の本宮があるというので向かったら
全然違う玉崎神社に到着しました。

改めて玉前神社の元宮にレンタサイクルで向かい
浄化とアーシングを思う存分堪能しました。

そして、その後、レンタサイクルをする際の
観光案内所で海が近いことを知り、
急遽海へ自転車を走らせました。
どんどん潮風になっていきます。

海無し県(埼玉)に住む私としては
海は本当に貴重です!

小さいころ父の勤めている会社の社員旅行に
無理やり連れていかれた経験から
あえて海に行くこともほぼなかったのですが、
退職後ボロボロの私が見た大洗海岸の初日の出。
そのあとアーシングの仕方を教えてくれた
きよさん
その時と同じように素足になって海の中に
足を付けました。
生ぬるくて冷たくなかったです。

その後は海の波を見ながらぼーっとしてました。

ずーっと寄せては返すのを見てました。

その時サーフィンしてる人が目に入りました。

波に連れてきてもらうようにすいーっと海岸に戻ってきました。

先日17liveでそのきよさんに仕事のことでカードリーディングの
メッセージもらったときに
「波にのりなさい。波に立ち向かうんじゃなくてさ」と。

頭で波にのるってわかったけど、
生でみて自然のちからで波にのる人の姿を見て
自然なのにすいーっと、海岸に戻ってくる姿を見て

これが波にのるってことかー

とわかったのでした。
とってもとっても癒された1日でした。

ずっと就活でこういう旅行をしてなかったのだけど
行ってよかったと思いました。

自分で混乱した頭をすっきりできたのも
自信が持てました。

きよさんが17liveはじめたので
時間が合えば遊びに行っています。

今なら始めたばかりなので
無料でカードリーディングしてくれるのです。
どんどんフォロワーさんが増えているので、
無料は今だけだと思います。

月、木、金、日の19時半からライブしてますよー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?