見出し画像

無駄に気に病んでいたんだなぁ。

昨日は解放の先生が遠隔でごっつい私にかけた呪縛を外してくれたからか
ずっと寝てました。

昨日夜、実際にはまだできないのですが
夢で私があらゆる神社に伺い、そこで浄化をしていました。

起きた時の疲れが半端なかった😅

二日父のところに行ってなかったので
今日なんとか外出して父の顔を見に行くと
とてもスッキリしてました。

先週のイライラと愚痴りまくりの頃とは別人でした。

私がなんとかしなくても自分の機嫌は自分で治せるのだ。

私がやらなきゃ誰がやる?というおこがましい考えが
私も相手も負担になるんだなぁ。

今週末にとうとう母が退院するので、また色々ありそうですが、
ひとまず父のところへ行くことをしなくていいかなぁ。

少し肩の荷が降りました。

明日は3回目のパーソナルトレーニングです。
1セット5回なのですが、次のセットを続ける気はないです。

なんとなく、トレーナーとの相性がイマイチ合わないなと感じております。

無理をせず、自分の波動が下がることは極力避けるべし!

あまり期待しないで明日も行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?