見出し画像

体力低下とデジャブ

昨日、久しぶりに雨が降っていなかったので
ジム以外で外に出ました。

会社員時代は毎日1万歩以上歩いていたので
歩くことには自信があったのですが、
今日はなんと!7000歩あたりで、すでに
会社員時代で鍛えた時の2万歩近くの疲労が、、、。

ショックでした😫
山とかさ、登りたいのに、平坦でこれって
山登りたいって更に周りに言えん😰

そうですよねー、
会社辞めて半年。
ホットヨガにほぼ毎日通っているといえども
初心者の無理のないクラスだもんなー^^;

特に最近むし暑かったから、汗をかいたってことで
疲労も感じやすかったのかもしれないけど、、、。


ホットヨガのお陰で私は
去年より格段に汗腺が発達してるようで
すぐに汗が出て、暑がりになったので、
鍛えてると思い込んでましたが
更にどんどん主張する腹が
そうでもなくて摂取カロリーを
確実みうわまっている現実のヤバさ示してます😫

以前のように毎日少しは歩かないとだなと
反省したのでした。

話は変わり、今日の朝
寝起きに「とても面白い夢を見た!
これをnoteに書こう!」

と思ったのに半日経った今何の夢を見たか覚えてません。

覚えてるのは何か2つの比較対象の夢だったと思います。

こういう忘れた夢が
同じシーンがある日現実で起こった時に
「あれ?このシーン知ってる!」
っていわゆるデジャブになるのかなと
ふと思ったりして、私って予知能力があるんじゃね?
と、その時は優越感に浸るも、
デジャヴを公表しても何も例えば
危険回避するとかという役には全くたたずに
自己満足で終わることに最近気づいたので
デジャヴ公表は少し控えようと思った2021年初夏。

今日も書きたいことがとっ散らかってる私♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?