見出し画像

書いたら現実に近づく!

先日職安の求人で公開してから1か月もたってるのに
応募者1名、しかもその人が辞退したという
私のために席を空けておいてくれた?的なところに
応募しましたが、書類で落ちました。

が!私はめげません!(笑)

5月か6月のもうすでに暑くなった晴れの日に
気になっていた求人の会社を実際にいくつか
行ってみたことがあるのです。

しかもそのうちのいくつかは応募書類まで
作っておりました。
でも希望の経理とはちょっと違うので
応募するか悩んでいたら
求人が無くなってしまい、縁がなかったんだと
思っておりました。

が!今日、希望の業種を増やして検索していたら
とある一社が1か月前から再度同じ内容で
求人を出していたのです!

今度こそ応募することにしました。
ここにも書いておくことで現実に
近づくと思うので懲りずに明るく

運命だ!

と書いておきます。(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?