見出し画像

今日頑張った!

昨日おとといの具合が悪いのは
お酒のせいもあるだろうと思って
さすがに昨日は酒を飲まずに寝ました。

そうしたらあまり寝れなくて、
今日行こうと思っていた病院も
髪を切りにいくことも面倒になって
二度寝しました。

昨日具合悪くてどうにもならなかった時も
解放しておさまったしなー。

無理しない無理しない無理しない

二度寝しても30分程度しか寝てませんが
頭がすっきりしたのと、
今後の予定を見ると今日しか行ける日はないので
何とか両方行きました。

私偉い!!
勉強はできなかったけども。

具合悪かった原因は大したこと無い病名ですが
放置してたら完治しないものでした。
来週も病院行き決定。
病院行ってよかった。

結果今4つの病院を行ってるのですが、
心と体は繋がってるということに気づいたから
反応が出てるということにします。

もっと体のケアをしてあげないとなーと思うし。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?