見出し画像

言わずと知れたスーパー銭湯!

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
#金賀こうの好きなコト  Part29
#モテモテおすす名湯  その7

おはようございます!こうです🫡

僕がここ数年ハマっている温泉&サウナ🤗

伊香保や箱根などの温泉地に行かなくても楽しめるSPAなどを何軒も巡ってきたのでご紹介していきます!

♨️今日のおすす名湯♨️
竜泉寺の湯 八王子みなみ野店
(片倉駅/東京都八王子市)
 泉質:アルカリ性単純温泉
 サウナ:85度
 水風呂:15度
 こうのヒトコト:
 「いろんなとこにあるから知っている人も多いよね☺️」

近くにお住まいの方はぜひ行ってみてください😄

#東京
#八王子市
#八王子
#片倉
#片倉駅
#竜泉寺の湯
#竜泉寺の湯八王子みなみ野
#美肌
#美肌の湯
#hotspring
#サウナ
#温泉
#温泉好きな人と繋がりたい
#サウナ好きな人と繋がりたい
#サウナー
#サウナーと繋がりたい
#サウナー女子
#外気浴
#整う
#ととのう
#水風呂
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?