見出し画像

恋愛って奥深い

こうの好きなコトPart7

おはようございます!こうです🫡
GWも中盤に差し掛かりましたね。

私事になりますが、今回で映画レビューは7作目。
どうやら僕は恋愛ものが好きなんだと気付きました笑

本日はこちら💁‍♂️

作品:ラブ・アクチュアリー

監督:リチャード・カーティス

公開:2004年

 ヒュー・グラント主演の恋愛映画。20人ほどの登場人物の様々な恋模様が代わる代わる描かれます。

 彼らのキャラクターや恋愛事情はどれも印象深く、すぐに物語へ没入。

 僕は最初学生時分に観て、最近観返したのですが、見方が全然変わりましたね。さらに歳を重ねてから観るとまた違うんだろうなぁと、しみじみ感じました。

 恋愛って奥深い🤔

Amazonへのリンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?