見出し画像

町イタリアン

#モテモテおすす名店  Part70
#東京  #桜新町 #チーロ #イタリアン

おはようございます!こうです🫡

キョウ&こうはこのシリーズ大好きなので、何と早くもPart70…笑

今日は久しぶりのイタリアンですが、僕がいろんなところで提唱している"町イタリアン"です

"町中華"はいまや定着していますが、イタリアンも町には必ず2〜3軒はあって、住む人たちの胃袋を楽しませてきました

しかも、それぞれに店主のこだわりがあり、色合いが違うものです。町中華があるなら、町イタリアンだってあってもいいじゃない😆

ということで、僕が大好きな町イタリアンの名店"チーロ"を紹介します!

サザエさんの町、桜新町
チーロはまさに、サザエさん通りの一画に位置します

ピザ窯がありピザはもちろんウマい🐴のですが、生牡蠣生ハムやコロッケなど、どのツマミも激ウマい🐴

桜新町に行く機会は少ないですが、チーロのためだけに行くのは全然アリ😄あー久しぶりに行きたくなってきた〜

近くに住んでる人は是非☺️


#東京
#桜新町
#チーロ
#イタリアン
#町イタリアン
#イタリアン好きな人と繋がりたい  
#イタリアン好きと繋がりたい  
#生牡蠣
#生ハム
#コロッケ
#ピザ
#ワイン
#ワイン好きな人と繋がりたい  
#ワイン好きと繋がりたい  
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?