見出し画像

selfloveつーかれたっ

2022.06.15.wed

今日も梅雨のしとしと雨が降ったり止んだりな感じの東京。
今朝は8時に起きてあんまり行く気もしなかったけど
とりあえず行ってみようと自分を散歩に連れ出した。

昨日が射手座満月だったけど
そのムードはまだまだ残っている感じがして

わたしの心はいじけてるし拗ねてるし
全てにふんっ!って感じだ。

いつもならはあーって深呼吸したくなる森に行っても
心は動かないし

あー。お腹いっぱいご飯食べたーい。
好きなもの好きなだけ食べたーい。
買いたいものぜーんぶ買ってみたーい。
あー。あの素敵な人みたいに自分もなれたらいいのになー。
あー。なんかかっこいい仕事とかする自分になりたーい。

あーあーあー。みたいな笑

欲まみれの愚痴まみれのどろんどろん。笑
ないものばかりに目がいく。
自己肯定感ゼロ地帯。

今日はそれを受け入れることにした。
ぼっさぼさの頭がいい気がしたし
それに合わせてジャージに身を包んだ。

いくつかやりたいことだけ予定を決めて
あとはのんびりゴロゴロを決め込む。
目も半分くらいしか開けてない感じで。


こんな時はselfloveの発信とか受け入れられない。
あーあーあー。
うっせーわ。て思う。

でもなんかそんな自分もかっこよくて好きかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?