見出し画像

のびしろとタイミング

だめだだめだ、私はだめだ
なんでこんなに当たり前のことができないんだ。
みんなはもっと上手くやっていて、私にはできない。
繊細過ぎるし、生きているのがやっとなんだよ〜
って方は
のびしろがある、と捉えてみてはいかがでしょう?(そう捉えられないから大変なんだけど)

実際HSPと呼ばれる繊細さんも、トラウマが絡んでいることが多く、過去のショックだった出来事や、自分の記憶にないような感情を取り扱って癒していってあげるだけで、
生きやすいゾーンがぐんと上がることがあります。
生きていく上での問題や刺激に対応する能力が上がると、視座がぐんと高くなります。

あの人あんな性格だからねって言われてしまうそんな性格もトラウマが癒えれば変わることは多いです。(→これは過去の私、残念な性格だと言わていました。今もか?笑 でも今は自分は愛されているし、愛しているなあって感じることがずっとずっと増えました。)

これからのびしろが沢山あるって捉えてみてくださいね。

のびたって、たかが知れている、あの人のようにはなれない、と思ってしまっても、人と比べるものではないし、それにあなたは本当は知っています。

他の誰のでもない、
自分の人生を生きたいってことを

で、タイミングです。

叶わない願いがあっても
やりたいことができない状況であっても
なかなかいい職場や人に出会えないって人も
タイミングってあります。

傷が癒えて、生きやすいゾーンが広がって、視座が高くなると、出会いやご縁があったり、願いが叶ったりします。(または願いが変わったり)

それがタイミングってことだと思います。

本当に違う道に行こうとすると、これも止められたりしますが、タイミングが整うと流れが変わったりもします。

本当の道なのか?そうでないのか?はやっぱり傷が癒えてくるとわかるし、(気づきともいえる)

じゃあどうしたら傷が癒えるの?というと

自分にいつもニュートラルに問いかけて、出てきた感情や気持ちをそのまま見ていくことだと思います。
ある日、ああ!って抜ける瞬間がきます。
必ずその時は分かるので、迷いはないと思います。

それが難しかったら、セラピーやヒーリングのようなセッションを受けることをお勧めします。

のびしろが沢山あるなって方はこれからどんどん生きやすくなるし、楽しいことが待っています。
よかったね!これからどんどん楽しいことが待ってるね。

そうでない、今幸せを生きているあなたも楽しいことが待ってるね!

読んでくれてありがとうございます。

3月は新メニューと講座の準備、ラインを新しくしました!
セッションの予約も取りやすくなりました。

新しく、ご登録していただけると
60分無料チャネリングヒーリングセッションをプレゼントしています。
無料診断 あなたのトラウマの癒し方も一緒についてきます♪
お久しぶりのリピーターさんもよかったらプレゼントを受け取ってくださいませ。
たくさんの方に出会えるのを楽しみにしています
よかったら登録してね
https://lin.ee/Dx2V9Qm

サポートはセッションの向上のためのお勉強に使わせていただきます ありがとうございます!