【コラム】「北方領土返還」への「熱い想い」。

こんばんは!
現在、フォロワーは「128人」です。
嬉しいです!ありがとうございます!
もっともっと。増やしたいです!
それは何故か?
私は、「note」を「副業」として始めた理由では
ありません。
だって無料ですしね(笑)
私は、道東のとある「国境の町」で産まれました。
幼い頃から、北方領土の「教育」を受けてます。
他の「日本国民」とは「想い」が桁ハズレなのです。
歴史的背景は、すっ飛ばします。「無意味」です。
「鈴木宗男氏」の話題が、出ましたので、
少しふれます。いいですか?
「鈴木宗男氏」は、「約40年間」もの間、
「平和的に、外交と教育で、北方領土返還。」
の活動を真剣に続けております。ぶれません。
ここまで、よろしいですか?
まあ、「ちょっと、利益誘導的?」
なことも、あったのかな?(笑)
それで、「刑務所」暮し、までご経験が
ある方です(笑)笑えますね(笑)
それでも、いまだに活動を続けてます。
そんなに「お金」が、欲しいのでしょうか?
なんか、「変」じゃありません?
「お金」なんか、稼げるワケないですよね?
よっぽど、「れいわ新選組」でも、
はいったほうが、稼げますよネ?(笑)
たぶんですけど、最近行ったロシアも、
「自分の金」で、行ってるはずですよ?
「日本維新の会」に、所属してましたが、
もし「党費」でも、ちょっと使ってたら、
「日本維新の会」も共倒れですよね?
気づきました?「128人」の皆さん?
「変」だと思いません?
昔、「北方領土は、武力で返還ですね。」
と、口ばしって、社会的に「抹殺」された、
某国会議員が、いたのを覚えてますか?
あの方は、「バカ」です。

「気持ち」は「分かる」が、言ったらダメなの!

と、一部の道民は内心思ってました(笑)
でも。「過激パーティー」する若手より
だいぶマシかな?(笑)
続けます。第二次世界大戦中。
「停戦」にむけた活動をされた方は、
いっぱいいました。むしろ当時は、
ほぼ全員が、内心、感じていたでしょう。
「勝てるワケねーだろ(笑)」と。
でも。口にだしたら、「抹殺」される
のです。親アメリカ派か?親ロシア派か?
親中国派か?共産党か?社会党か?
信仰してる宗教はなんだ?赤か?
左翼か?どこの国のスパイか?
と、様々な「拷問」でも、
受けたのかも、しれませんね。

「鈴木宗男氏」も「ロシアの勝利」と
「マスコミ」に、聞かれてしまい、
「切り取られた報道。」を、されて
しまいました。残念でなりません。
「128人」の皆さん。
「なんか変?」と、思ってくれるだけで、
いいです。十分です。まだ希望が持てます。
「鈴木宗男氏」は、終始いっかん。
「停戦」を、訴えていました。
「世界中で、ただひとり。」
だったのかも、しれませんね。
最近。「偉人」ネタ。続けましたが、
私は、1,000年後に「鈴木宗男氏」
も「偉人」になる方だと、思ってます。
まだ。ご存命です。「暗殺」も「逮捕」
も、されず「活動」されてます。
皆さんの中で、「1人」でも、いいです。
「鈴木宗男氏」の、「ウィキペディア」と、
「ホームページ」を見てください。
お願いします。たぶん。いまの
若い世代の方々は「驚愕」される
はずですよ。私は「れいわ新選組」
を、応援してる方々こそ「期待」すら、
しています。いままで、悪口いって、
すいませんでした。
自民党の皆さんも、すいませんでした。
色々な、方々から「お叱りのコメント」
を、受けまして、しょんぼりいたしました。
おちゃらけるな。下ネタ書き込むな。
ふざけるな。政治家を目指すなどアホか。
散々です。しょんぼり。でも少し。
応援してる方々。のコメントも来ました!
嬉しいです!真剣に、選挙の勝ち方を、
教えてくれた方もいました!
ご迷惑かもしれませんが、
党名は「世問う国民党」という、
組織で活動されてる方です!
遠いので、応援しか出来ませんが、
政治活動されてるだけで、頼もしいです!
あっ。私は「道産子新党」なので、
まわしものでは、ないですよ(笑)

最後に、真面目な話しを打ち明けます。
緊張しますが「ヤケクソ。」です(笑)
私、実は。
「アイヌ民族」のご先祖さまが、
いるのです。ごめんなさい。あやまります。
それが「政治家」を目指す意味もわかります。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
でも。私は「日本国民」です。
国籍上もですが、「大和魂」も、持ってます。
「天皇陛下」は、尊敬しております。
崇拝しております。皇族の皆様もです。
差別の歴史も知ってます。利権の闇も
知ってます。右も左も上も下も、
老若男女も、敵ばかりです。
でも、目指すは「世界平和」なんです。
「精神障害者」です。ごめんなさい。
でも「無職」なのも「無所属」なのも、
真実です。おかしな世の中です。
「ゴールデンカムイ」の人気だけが、
「希望の光」です。
皆さん。これからも応援よろしく
お願いします。

道産子新党代表 道産子のりちゅん





ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!