いやさかあせりましたな。
昨日などは私も少々ヒヤヒヤいたしましたな。
正に昨日。神が降臨しましたのでね。
大丈夫でありまする。
まだまだ神は我々を見放しませぬ。

私は精神分裂病で艮の金神さまから天啓を
受けている大本信者なのですから
ホンマもんでありましょう?

前回のアップした診断書が捏造だとでも
申しておるのか?
それとも精神分裂病者に政治などとんでもない
話しであるとのお考えか?

おいおい。いいかげんにしなはれ
純血の大和民族や。
見事なまでに国会議員で活動されておる
身体障害者の方々がおられるではありませぬか。

何故に身体は良くて精神は非ぬのじゃ?
寧ろ一番神に近い者こそ知的障害者さまよ。
お主ら世間知らズすぎるから教えてやろう。
私などは現在政治活動中で
怒りに震えながら横断歩道を歩いておったのじゃ。
そこで私は神を見た。

なんと高齢で年配の知的障害の女性の方が
「手を挙げて横断歩道を歩いておられたのじゃ。」

信じられるか?
あれは親の努力やな。真の教育じゃな。
「横断歩道では手を挙げなさい。」
と言われて育ち死ぬ間際の年齢に
なっても忘れないであろう。
その神は真顔で当然の如く手を上げて
横断歩道を渡られておられたのじゃ。
私もすぐさま私も手をあげた。
そして二人は会話をすることも
目をあわせることもなく
違う道を歩きだしたのじゃ。

私は大変に反省をした。
あのまま政治活動を続けていれば
私もプーチンやゼレンスキーなどと
同類のものになっておりましたな。
素晴らしい言葉を並べた書籍を発売し
大ヒット間違いなしのベストセラー作家。
印税がっぽりウハウハの大統領。
なるほど危険すぎる人生である。
恐らく私が泣きながら地球滅亡の
スイッチを押していたやもしれなかった。

それが昨日の出来事じゃ。
これぞまさしく神一厘。
私の人生観が根底から覆された出来事じゃ。
私は決めたぞ。
可能であれば知事になっても
生活保護の給料で活動してみよう。
憲法や法律の話し。
個人攻撃は控えよう。
だが皆がいくら罵詈雑言を書き込んでも
殺害予告をされても誰ひとりとして
訴えない。
日本国家は間違いなく訴えるが。
それが自由の世界であろう。
殺害予告されるほどの恨みを持たれるような
言動をするほうが悪いのじゃ。
私などは殺されても当然なのじゃ。
アイヌで大本で生活保護で精神分裂病
なのじゃぞ?なんの生産性もない。
公金チューチューのゴミ同然である。

トリプル役満でも3つだぞ?
なのに4つあるのじゃぞ?
そんな和了であれば
一撃でハコるじゃろ?
そういえば警察に訴えられたら
困るから先に言うておく。
私は雀荘で現金で賭け麻雀をしたことが
ありまする。しかも2万円も稼いでしもうた。
店に多大な迷惑がかかるから店名は
ここでは明かさない。
仲良くなったらみんなでやりましょう。
私は役満しか狙わないから御安心を。

そうそう。
なかなか素敵な名刺が出来あがりましたぞ。
初回版だから貴重ですぞ(笑)

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!