私が不動産投資を始めたきっかけ その2

すごく独特な雰囲気なんです、軍雇用員とは。
まあファストフードの労働者環境なんて民間企業もさほど大差はないのかもしれませんが。
当時はオツボネ様方にイジメられてましたね~。
派閥や上下関係、すべてが嫌で嫌で。。
いい人もちろんいるのですが、なんか毎日すごく孤独を感じてましたね。
おまけに重いもの持ちすぎて腰痛持ちになりました(*T^T)
愚痴が止まらなくなるのでこれくらいに(笑)

そしてついに試用期間終了の半年がたち、トランスファー(基地内転職)を決意したのです!
もう本当に1日でも早く逃げたかった。。
そして求職情報を公開してる本部に行ったところ、PXという基地内にしかないスーパーのレジ打ち職に求人が出てたので応募しまた。
そしてなんと転職活動一発目で採用が決定しました!
そこはファストフードと比べると、もう天国のようでしたね。
人間関係は僕にはあってましたし、当時は若かったのでおば様方に可愛がってもらってました(笑)
しかし仕事内容はレジ打ちなんですね、単純作業の繰り返しに半年後には飽きてしまいました。

この頃から労働が嫌になり、不労所得というものに憧れをいだきます。
そしてたどり着いたのが株、ハイリスクハイリターン投資の勉強を始めます。
その頃は周りに資産運用してる人もなく独学で勉強しまた。
株の勉強はすごく楽しかったのを覚えています。
当日は1日何時間もpcの画面眺めてても飽きなかったですね^^

そしたらなんと、一発大逆転、大儲けをしてしまったのです!!
っと言いたいところなのですが(笑)
世の中そんなに甘くなく、負けますよねー(*T^T)
大負けは無かったんですけど、まあまあの負が続きましたね。
それでも楽しかったですけどね^^

続く...

よろしければサポートお願い致します^^ 今後も設備投資やいろいろ実験する費用にさせて頂けたらと思います。