見出し画像

最近の弊社2

最近の弊社1はこちらです→https://note.com/motomuratomason/n/n63e3f8ec9da2


最近弊社で、「モーニング行きたいな」という話になり、モーニングに行ってから出社する予定を立てた。
(最近って言ってるけど2ヶ月くらい前です。会社の後輩にバレるので真実を書いておきます)

平日の朝、いつもより1時間半早く家を出て向かう道は、完全にいつもとちがい、なんか太陽も余計に明るいし、人とすれ違うのもスムーズに行かなかった。
ゲームの二面きたな、という感覚になった。


モーニング場所に着いて、モーニングとして正しい写真を撮る。

画像1

ただしい素敵なモーニング



私たちは、あまりにもおいしいコーヒーと、窓から見える朝の香ばしい風景と、まさか今から会社に行くなんてという事実が、三位一体となって複雑な心地を生んでいるのを感じていた。


そんな心地とは全く関係なく、
そのモーニングの場で行われた後輩たちの会話が、今思い出したら完全に、誰もが知るステキなマンガ『日常』のシーンでありそうなので、日常の絵をがんばって描いて再現してみる。



画像2


画像3


画像4


画像5


画像6


画像7


画像8


画像9




イボだった。




あとは、ハム太郎の声真似の練習をして、後輩は「へけっ」を極め、私は「ロコちゃん」を極めたりした。

「今日はとっても楽しかったね。明日はも〜っと楽しくなるよねっ!ハム太郎!」

「へけっ!」

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

26,827件

#私の朝ごはん

9,408件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?