店長切望!こんなお客さんに来店してほしい!

レジ接客をしていると、テンションが上がる瞬間があります。

それは、美人のお客さんが来た時です。

私がセブンイレブンの店長をしているとき、金曜日のお昼は、楽しみで仕方がありませんでした。

なぜなら、自店舗の隣にあるドラッグストアの化粧品コーナーで働く美人化粧品販売員がお昼を買いに来店してくれるからです。

上下黒い制服?で、サンドイッチやお弁当を買って行ってくれます。

私が接客するレジに並んでくれたときは、目の前のお客さんのレジ打ちを
かなりの速さで終わらせ、袋詰めのスピードも全力でやります。そして化粧品店員さんのレジ接客になるとメッチャ丁寧に。

あまりにも美人過ぎるので、あくまでもジロジロとは見ずに場面場面で決め顔で、笑顔!

気持ち悪いですよね?

でも店長が、レジ打ちをするときの楽しみってそんなもんなんです。結局、急に来店しなくなってしまいましたが。他にも深夜のレジ接客も楽しみでした。店舗の近くに、ガールズバーがあったので、働いている女の子がやってくるのです。

かなり露出度高めたな服で、ちょっと目の保養になってました。

ただ、その露出女性が来店して、しばらく店内で買い物をしていると、決まって、後からマッチョ系の男性が来るんです。露出女性は、マッチョ男性とセットなので、萎えてしまうことがよくありました。

そんなある日。深夜のレジ接客をしているときに、いつもの露出女性が来店しました。ただいつもとは違い、かなり酔っぱらっていて、初めて絡まれました。

女「ねえ、セブンイレブンのおでんっておいしいよね」
私「ありがとうございます。」
女「じゃあ、おでんもらっちゃおうかな。
  玉子2つとソーセージ1本ちょうだい。」
私「かしこまりました。合計で420円になります。」
女「これ、何かに似てない?」

と言ってきました。あきらかに下ネタですね。そんなドキドキしてしまうことも、セブンイレブンの深夜アルバイトは経験できます。

もし深夜バイトをやるなら、ガールズバーやスナックが近い場所にあるセブンイレブンがおススメです。

#セブンイレブン #店長 #毎日更新 #note #エッセイ #スキしてみて #自己紹介 #日記 #毎日note #毎日投稿 #コンビニ #アルバイト

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

私の記事があなたにとって 参考になった!ぜひ取り入れたい! 純粋に面白かった! という方はぜひサポートお願い致します。 今後もより良い記事を書けるようにインプットしていき、ドンドンアウトプットしていきます!