見出し画像

おかだ もととし@投資家のプロフィール

米国株、日本株、仮想通貨、投資信託を実践している凡人投資家の岡田 基俊(おかだ もととし)です。ニックネームは(もっちゃん)

本業は建設業で、詳しく言えば「外構エクステリア」をやっています。
いわゆる一人親方(フリーランス?)というやつで、自由に働ける感じです。

外構とかエクステリアってご存じでしょうか?

家の外、ブロック塀とか、駐車場とか、庭とか…とにかく家の外回り専門の工事のことです。

その他にも、産業廃棄物処分、土木工事、解体工事、設備工事(上下水道など)も請け負っています。


Twitterアカウント

出典:Twitter 
https://twitter.com/okada_1970

Twitterは2011年から開始していますが、数々の凍結を経て現在に至ります。

Facebookアカウント

出典:Facebook https://www.facebook.com/mototoshi.okada

Facebookも2011年から開始していますが、アカウントを乗っ取られた経験があります。

青二塾 東京校11期生

1990年4月、東京都武蔵野市吉祥寺にある「青二塾」に入学しました。(半年でリタイア)

何の因果か、俳優や声優を目指して「青二塾」に入学しましたが、そこで同期だったのは「西村ちなみさん」

おじゃる丸の二代目声優をしています。

彼女が私のことを覚えている可能性は、限りなく0%に近いです。

まとめ

私、岡田 基俊(おかだ もととし)のプロフィールを書かせていただきました。

現在は建設業を営んでいますが、投資やネットビジネスで成功して「肉体労働」からの解放を望んでいます。

50歳を超えてくると、肉体労働はかなり辛い…なので死に物狂いで頑張ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?