心にぽっかり穴が空いた

穴があいてる感覚
自分にしかわからん
音もない。感覚だけで伝わる

ズキズキ、ズーン、うって感覚
ここが苦しくなるとどうでもよくなる
食べ物食べた後も取れない感覚

文章では伝えれるけど、言葉では難しい感覚
今まで当たり前にやってきたこと

180℃全否定されてる感覚。
虚無感 孤独感 人間不信 支離滅裂

なんだかなぁ。
このまま誰もいないところに旅立とう

行動起こそうにも力が入らん
腰があがらん
手が動かん
アイデア思いつかん

ただ生きるので精一杯。
自分より周りが幸せで、その風景を遠くから眺めるだけ

それだけで満足
縁が繋がった→大きな縁になった 嬉しい
精神連鎖のように繋がった✌

自分はその縁が繋がるきっかけにすぎない存在。
それでいい。

今までも意図してではなく
好きでそうなった。想いを形にできた。
これも自動化で起きたこと。

皆がHAPPYならやったもんがち。
周りが幸せなら使命を全う。
本望だ。

毎日のこの生活
将来を考えると深い井戸の中。
井戸から見えるのは一筋の光
その光は昇ってみないとわからん
たどり着いたとしても待ってるのは、
また井戸の中かもしれん。人の笑顔かもしれん

無表情で思った通りにイメージがわく
音が雑音のように四方八方から入ってくる。
別に嫌な音でもない。
居心地は悪くない。

でもそこに自分の存在はなくて良い
居心地がわるいから
遠くからでいい

360℃残雪に覆われた景色
何も考えなくてよい
自然が緩和してくれる。

美味しい空気、綺麗な景色、新緑の匂いが感じられる空間に飛び立ちたいな

真正面にイメージは常にある
それが自分の浄化場所だから

今日も浄化場所ですっきりする。

常に見えるから
瞑想とは違う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?