見出し画像

鼻で息できるありがたさ~~ッ/医療保険ありがとう のはなし

どうも、白膠木です。
ことの発端↓

  #QOLあげてみた です。
鼻に入れられたガーゼはやっぱり溶けるガーゼだったみたいですが、ぜんぜんわたしは溶けなくて結局そうじしてとってもらいました。
(が、もう片方の鼻は自力で残りを排出できましたね……)

ガーゼが抜けるまでまじでずっと鼻水がとまらないんですよ。わたしはめちゃくちゃ花粉症ってわけではないのでポケットティッシュをあんなに持ち歩いたこともなかったなってくらいかみまくってました鼻。

でも、いざ両鼻ガーゼが消えると……快適…すぎる…
みんなこんな感じで #鼻呼吸 してるんだ…寝っ転がっても鼻つまらないんだ……これが【ふつう】なんだろうになんでわたしはちがったんだ…笑

寝っ転がったら鼻で息できない方、おすすめです。 #腹式呼吸 とかの鼻で吸って~~ができねぇんだよ!っていう方おすすめです。生きやすくなります。相変わらず寝てるときはまだ #口呼吸 してるっぽい気もしますが……五分五分くらいかな…?

 #呼吸 #生活改善 #鼻 #手術 #耳鼻科 #QOL #かもめ通りのレポート収集店  

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

よろしければサポートをお願いいたします。 もしいただけたら泣きながら糧にして頑張っていきます笑!