見出し画像

Qoo10メガ割で買い物中毒🍄すぎて来月支払いちゃんとできるのかわかんないはなし

エーーーン前回も買いまくっててしんでましたが今回も #Qoo10メガ割 でカード決済しまくって詰んでる白膠木です、どうも。

前回春🌸編↓

メガ割クーポンを今回まじで使う気なかった=買う気なかったはずだったのに…どうしてこうなった…サプライズクーポン1枚残したっきり全部使い切ったが……?挙句今回 #SHEIN でも買ってるしやばいんだが…?💦

さて、今回買ったものをせっかくなのでメモりましょう、そういうネタのnoteだしね今回。

1回目メガ割チャン
サプライズクーポン含めた2回目
配送中の3回目

こんなかんじです。
未だかつて試したことなかった、 #イニスフリー   #innisfree についに手を出したわたし!!!! #シカレチ チャンは果たして効くのか!!!今のところひりつきも特になく、夜だけ毎日塗ってる感じですが……。要観察ですな。

30mlで飽きたらずついでだ~~って50ml買ったよね笑

あとはリピートの #デリケートゾーン クリームとか、あ、でもマプティってやつは初買いです、こいつはどうかな~~いいかなぁ 使うの楽しみだね。

みなさんおなじみ #CICIBELLA#マスク とかね

まだまだマスクつけたいんでね~~~~コロナ消滅したわけちゃうから……すでに1回かかってる人間としてはだるいんで引き続きマスク生活ですわよ~~

で、今回の #Anua はおもしろいです、前回は #ドクダミ の方が売れてるイメージだったのですが、今回は #シラカバ だし完売して急遽箱なしで追加されてました すげぇ人気だなオイ

撮ってるところがかわいくない~~!笑 夏めくアヌアガーデン、シラカバセットです。
ててーん!かわいいねあいからわず…

で、ようやく感想が言えるんですが、やっぱりドクダミ=さっぱり、シラカバ=しっとりってかんじですわ。どっちも気持ちがいい…朝夜と気分で使い分けるのもありだな~~と両方出してきてもうスキンケア用品しまうところないけど~~?!デスク上飽和してます あーあ

あとはなんだ、久々に #ZEESEA#アイシャドウ 買いました。パレットです。 #くるみ割り人形 モチーフとかかわいすぎんだろう~~あああああああ

 #フェイスパウダー はとりあえず使ってみたんですがサラッサラですわ白膠木簓かっつ~~くらいにさらさらです(?)

パフ逆向いちゃった笑 ぎゅってやるとちゃんとしまえる仕様なので持ち運べるよ
ちゃんと各パレットのところに刻印あるのかわいすぎる そーゆーとこだよズーシーチャンな

 #Abib の #フェイシャルマスク は値上がって30枚→20枚セットになっちゃっててざんねん~~~~値上がりは仕方ないのでいいにしろ、給料あがれ貧困の国日本~~💢💢って気分にしかならない。腹立つ。 #同性婚#夫婦別姓#貧困 も自民党のせいやぞまじで………とりあえずいっぺんトップの党変えたいやんそろそろほんとに みんな #選挙 行こうなほんとに 行かないよりマシだよ そもそも義務やし レッツゴーしてな………😢

(っていいながらしれっと載せていくスタイル↑)

こんなもんか~~????気になってる #hince#ネイル とか

 #メイクブラシ 最高~~とよく聞く #Fillimilli   #フィリミリ とかまだ来てないからなんとも……たのしみだな💛💛


今回のセールでしぬ思いした方いらっしゃいませんかね~~わたしと語りましょうね、どうやって来月のカード支払いを乗り越えるのかとか。

 #Qoo10 #メガ割 #セール #爆買い #Qoo10購入品 #備忘録 #コスメ #美容 #ビューティー #化粧品 #中国コスメ #かもめ通りの井戸端会議 #かもめ通りのレポート収集店 #かもめ通りの美容店

よろしければサポートをお願いいたします。 もしいただけたら泣きながら糧にして頑張っていきます笑!