見出し画像

選手が差し入れでもらって嬉しいものベスト3【水曜日のnote194】

2月に試合に出ます

2024年1月はいろいろ予定が詰まっていて難しかったので、2月から試合に出場したいと思います。

まずは体を壊さないように練習も頑張っていきたいと思います。

去年は特に試合を見に来てくださる方も多く、ありがたいことに、差し入れもたくさんいただきました。

応援に来てくださる方には、何を差し入れしたらいいかわからないと言う声も聞いたことがありますので、今回は差し入れに関しての記事を書きたいと思います。

差し入れにランキングをつけるのは大変失礼だと思いますが、実際にいただいた差し入れと自分が欲しい差し入れとの関係はありませんので、その点はご理解いただければと思います。

第3位→すぐ食べられるもの

例えばポケットサイズのチョコ、少量のお団子、大福など、小さめですぐ食べられそうなお菓子が喜ばれると思います。

大きいものよりも小さめで、小分けに食べられるものなんかはとてもいいと思います!

暑い時期に溶けやすいチョコを選ぶとかでなければ良いと思います!

第2位→ゼリー飲料

すぐ補給できたり、小分けに補給できたりしますし、賞味期限が長いので、当日必要なければ持ち帰っても大丈夫です!

ゼリー飲料なら季節を問わず、ほどんどの選手が喜んでくれるのではないでしょうか?

選手によっては、スポンサーとの兼ね合いもあるので、そこは注意が必要ですね。。。

第1位→ドリンク

何本もいただくとそれはそれで困ってしまいますが...笑

少し余分に持っているくらいの方が、特に夏場は気持ち的にも余裕が出ます。

特に私が気に入っているのがこちら!

ポカリスエットのイオンウォーターです。

味の濃さがちょうど良く、とても飲みやすいです!

まとめ

今回は貰って嬉しい差し入れベスト3を書かせていただきました。

選手によってベスト3は違ってくると思うので、聞けるならその選手に予め好みなどを聞いておくのが良いかもしれません。

選手の立場としては差し入れを要求するべきではありませんが、少しでも参考にしていただけたらと思います!

よろしければサポートお願いします🙇‍♂️ いただいたサポートは今後の活動費に充てさせていただきます!