見出し画像

Twitterで3ヶ月で3000フォロワー減らし収益10倍!SNS依存ゼロで自分らしく幸せに豊かに生きる俺(仮)

※時間が来たので有料化しました。
とりあえず、5部売れるごとに500円値上げ。
現在10部完売につき1500円で販売しています。

ヘタに期待しない人だけ読んでくれ。

これをやるには尋常じゃない"センス"が問われる。

親や先生に言われるがまま地元の小中学校に行って、いい成績で卒業して、有名な高校大学に通った後、有名な会社に就職して、素敵な人と出会って幸せな家庭を築いて年収600万から850万円程で何不自由なく暮らしている人、もしくはそれに近い人生に憧れて現在ガムシャラに頑張っている人が今これを読んでいるなら、悪いことは言わないので、そのままそっとページを閉じて、ゆっくり粗茶でも飲んで、巷で言われている"フォロワーを増やす"「正攻法」を愚直に実行して欲しい。

そっちの方が、きっと性に合うと思うし、ちゃんとコツコツやれば、それなりの成果が見込めると思う。

こんなnoteに惑わされず、焦らずひたむきに闇雲に続けよう。

それが一番いい。

ただ…

そういった、一般的なやり方に、いろいろ疑問を持っていて、やろうとしても重い腰が上がらず、全然続けられない人。

やる気も情熱もあって言われた通り、自分なりにしっかり毎日続けているけれども、全く効果がない人。

そもそも、やる気も情熱もなく、今までそんなに努力したことがないため、努力がとにかく苦手で、SNSの自動化や、オリジナルの収益化までの行程をできるだけ吹っ飛ばしたい人。

もっと、自分らしく素のまま思いっきり世界で戦いたい人。

その時その時を自由に忠実に好き勝手生きたい。

そういう人に向けて書いたものになっている。

整備され尽くした補正道路を完全逆走するー

アウトローかつ「斬新なスタイル」を強いる内容なだけに"人は選ぶ"。

場合によっては、現在のあなたの手法とあまりにも大きく異なることから、急激な変化を求められ、周りの反感を買ったり、大好きな人、尊敬する人からミュート・ブロックの対象になることもあるかもしれない。

「どこかの意味わからん宗教に入ったのか」

「見損なったぞ!」

「アレ??中身の人、変わった?」

みたいなことが起こったり、"変な噂"が流れるようになったり、よく分からない誹謗中傷が飛んで来たりして、いささか「痛み」を伴う場合があることも覚悟しておいてくれ。

しかし、あのダーウィンも言っているように

"変化に強い者だけが生き残る"

ここもそういう世界。

今を変えること、新しいシステム、環境に順応することが好きな人、自分の生き方を全うしたい人は、何も気にすることなく、この摂理を胸に刻んで突き進んでくれ。

そもそもセンスがあるからそういう生き方に向かってるんだし、ここに辿り着いたんだと思う。

低レベルな人たちとの馴れ合いに違和感がなく、今の自分の生き方、やり方に心から満足している人は、間違っても真似しないでくれ。

何があってもクレームは受け付けないし、俺は責任を取らない。

だが、俺を信じてついてきた人には、たとえ書かれた内容をそのままやって思った通りの結果が出なかったとしても、今までと違う人生を送れることは保証しよう。

大丈夫。

そんなちっぽけでも勇気あるお前の俺は味方だ。

困った時は頼ってきていい。

いつだって力になる。

そこは約束する。

絶対だ。

自分は「選ばれた人間」だという自信がある奴だけ続きをどうぞ。

いいか。

まず最初に俺が言いたいのは、

これからはフォロワーは増やすのではなく、もうなんならどんどん減らしていけ!

ということ。

「フォロワーが少ない方がメリットあるの?」

「あらま。。。」

「じゃーフォロワーゼロのアカウント取り直そう!」

とか、

「3000フォロワーいなくなった方が利益上がるなら、今の俺のフォロワー減らしたらマイナスになるやん!?」

と言葉をそのまま直球に受け止めてしまう輩が、もしかすると…

もしかするといるかもしれないので、少し解説する。

この話だけじゃなく、基本俺が伝える内容をそのまんまの意味で捉えて行動したら失敗する。

ちゃんと真意を理解しろ。

あのさ、

今日びフォロワーなんてのは、黙っていても勝手に増えるもんなんだよ。

そこにちゃんと気づいてる奴はいるか?

ここから先は

4,741字

¥ 1,500

内容が面白かったり、参考になれば応援してくれると嬉しいです。次の記事を書く励みになるのでヨロシク!(メッセージ付きは返信します)