見出し画像

【週刊明るいサイコパス通信 - そしてみんなが幸せになった♬】

横断歩道を渡ってたら、信号無視の車が突っ込んできた。車とオレの間には友人が!
そこでとっさに世を歩いていたジジイをクルマの方に押し込んだ。このジジイ、信号待ちしていた時も周りに「最近の奴らは!」とか悪態をついていた。

友人とオレとクルマの間にそのジジイがクッションとして入り、見事ジジイは即死。友人とオレは軽い打撲で済んだ。

病院行ったり警察の聞き取りなんかがすんで2週間経横た頃、ジジイの身内という人が家に来てくれて「うちの爺さん迷惑かけたようで。警察からあなたたちを突き飛ばして道路渡ろうとしたって。意地が悪い人だったのでねぇ。これ迷惑料です。」って10万円入った封筒2つをくれた。身内の人は最後までニッコニッコだった。
こりゃあ賠償金いっぱいもらったんだなあ〜と自分まで幸せになった。

2chより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?